ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/29/2012

てんやわんや

てんやわんや。
何語でしょうかね、生まれた地方ではなかった言葉です。
テレビが広まって、この(関西風と思われる)言葉も理解ができるようになったのではないかと思います。

そのテレビを通じて、朝、台風が接近する情報を見て、このままでは直撃が予想されるので、月曜日の3つのパソコン教室はお休みと判断させてもらいました。独断でした。
出社したら、また台風接近に伴う会合が始まります。ここは、全員の総意で決めました。何しろ、2,000人が行列となる催事を計画していたのです。その結果は、明日、明後日が終わらないと判断が正しかったのか、答えは出ません。
とにかく今日一日は、てんやわんやの一日でした。

本題です。
パソコの幹事さんに朝も早くから電話をして、「相談」する間もなく独断で「意思」をお伝えしました。
そのあとその意思を尊重して頂いて、皆さんに伝達がすんだとの連絡をもらいました。あぁ安心した、パソコメンバーの関係が成熟したことを感じて、嬉しい瞬間でした。

いよいよ明日から、10月です!(0930-2012)