ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

9/30/2012

目まぐるしい一日でした

昨夜はてんやわんやの話題。
今夜は、目まぐるしい がテーマ。

朝は快晴なのに、まもなく曇り。雨。最後に台風。これが、今日一日の天候でした。
それに合わせて、仕事先でのイベントを、変えなければなりません。次々と方針変更が出てきます。クライマックスは午後3時。

おもてなしのプレゼントを配る決心と、閉店の時間を決める決心が同時進行しました。決めて連絡を取りながら、イベントの司会もします。その合間に、プレゼントも配りました。??。何役の同時進行??

目まぐるしい一日でした。それを言いたかっただけです。
雨にも打たれました。最後はずぶ濡れでした。

9月も終わり。明日からは10月。目まぐるしい一ヶ月でもありました。 お休みなさい。(0930-2012)