ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/15/2012

秋色

カメラ教室の一環で、課外撮影をしました。
と言っても、撮影ポイントが公民館の近くにはない。
しかも、10月になってもまだまだ暑い!困りました。

外に出てみたら、そうは言うものの秋色深まる感。
すすきの穂、白鷺の飛来、夕暮れの日影の足の長さ。
写すものには困りませんでした。

季節のおわりというか、今年の残す日にちを思うと、感無量の思い。なんと、今年は早く過ぎ去ることかと。年の初めには想定しない一年が過ぎつつあります。

また明日から、無我夢中の日々。仕事の中心は、新年、来年の事の意思決定が中心になりました。
自分を励まして、頑張ります。(1015-2012)