ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/31/2012

期限を守る!

私はA型です。
血液型と性格は無関係との事ですが、性格を血液分類する俗説によれば、私は典型的なA型人間です。

期限を守ります。守らない人を、私は信頼しません。
今日が期限の書類を、夕方になって私は上司から預かりました。仕様がないので、自分が出しに行きました。せめてどこかの時点で一言あればよかったのにと思います。

それも含めて、本日が期限の書類を2つ。どれも期限を守り、出しました。内容に過不足はあれ、提出できたことで自分を納得させます。

起業したら、期限がある書類が追い掛けてきます。税務署さんから年末調整に関する書類が1cmの厚さで届きました。これから吟味して提出しなければいけません。起業者1年だからといって、甘えは許されません。A型の自負を発揮しなければと思います。(1031-2012)