ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/16/2012

自分を励まして

久々に夢を見ました。リアルだなぁ、この夢は。あぁ、嫌だ!

前の会社の上司が、私に決断を迫ります。今の勤めをやめて、戻って来い。君には、ミャンマーの勤務先が用意されている!

ネタ話はこうです。
昨日、ミャンマー(旧ビルマ)に航空路線が復活したニュースを見た。
2日間連休したので、仕事が溢れていないかとの心配。
何とかしようと思うのだが、今一つ元気になっていない現実。
それに、中国に赴任しないかという問い掛けが当時、何回かありました。拒否したので、国内転勤になりました。私は行きたかったのですが、当時はストレスでした・・。
それらがミックスされて、前夜の夢が現れたのでしょう。夢がこんなに現実に近いものなのかと思いました。

自分を励まして、こんな後ろ向きの夢は見ないように心がけます。Goodnight. (1016-2012)