ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/02/2012

元年 

元年 
と見出しを書きましたが、このあとブログ本文の ローマ字かな漢字変換 が、Androidでできません。
Andoroid入力の元年と思ったのが、果たせずにいます。

腹立たしい!
壊したろか という思いです。   

その前まで、クラウドのことが分かりかけたので楽しい思いだったのが一変。悔しい!

こうしたら、こうなるだろうというのが通用しない機器。自分が学んでついて行くしかないのですが、でも思うように操作出来ないのは悔しいですね。

そろそろAuの携帯電話を、スマホかiPhoneに替えなければいけません。(ドコモのAndroidは、一つ持っていますが。)
金もかかるが、操作を覚えるのに時間がかかるので、躊躇しているのです。大方のシニアがきっとそうでしょう。私もその一人です。

諦めて今夜は寝ます。では。(1002-2012)

昨夜の投稿のあと、バグを発見しました。
そのバグのことを、日本語で入力できません。そこで、
I find thats a bug on android,  という次第です。