ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/29/2012

休日の過ごし方

台風襲来でひと月前に見られなかった満月が、今夜は綺麗です。

今日は休日でした。
起きたら写真を撮りに行こうと出かけましたが、体が思うように動きません。眠くて眠くて、朝、昼、夕方と3回も居眠りをとりました。それでやっと目が覚めたようです。

風が強くなったので、カメラは諦めて、部屋の片付け。友人から頂いた 絵 を、壁に取り付けられるようにしました。
部屋がスッキリしたので、CDを聞きました。ベートーヴェンのピアノ・ソナタを3曲。大きな音で聞くのは本当に久しぶりです。聞いているのか、眠っているのか・・。それでも気分がスッキリしました。

休日は久しぶりなので、細かな用事はしないことにして、気分転換を図ることにしたのがよかったようです。
また明日から頑張れそうです。(1029-2012)