ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/04/2012

もろもろ・・

今日は疲れました。

職場に朝6時前に出勤。別件があり、夜職場を出たのは6時半。
12時間勤務は数年ぶりでして、ちょっと疲れました。
さて、もろもろの一日。

前の会社の人から2年ぶりに電話をもらいました。Auの無料割に入ったとかで、思い出してくれたようです。何しろ、北海道からでした。

手がけた仕事が、コンセプトが曖昧だったことを指摘されてコテンパンでした。お上に反論したいのですが、そこはグッと我慢。でも、自分の仕事の結果が適切ではなかったということ。少しは反省をしなければ!

贈る言葉。そのテーマで少し書きたいのですが、ちょっと生身なので、別の機会にします。忘れないようにしたい思い出を受けた一日でした。お休みなさい。
(1004-2012)