ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/13/2013

朝早く

お早うございます。昨夜は早々に寝たので、スッキリ目覚めました。今は、朝6時。
新聞に目を通し、次にスマホでフェースブックを見たら友人が「今から墓参に行きます。涼しいうちに」と書いていました。
田舎が遠い私は、そうか今日はお盆かと思い出しました。鈍感ですね。亡き父母、先祖から叱られそうです。

お盆ですが、出勤するので早起きをしています。ちょっと大事な仕事もありますし。帰宅も遅いので、友人に倣って速いうちですが今日の投稿にします。

涼しくなりました、今朝は。室内25度です。日中は暑いのでしょうが、今日、明日を乗り切って行ければと思います。(0813-2013)