ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/07/2013

暑い中でも

暑い中で、パソコン教室は健在です。もう一つ、ダンス教室もいつも人気です。尊敬します。毎週水曜日は、競い合っている訳ではないのですが、気になる存在ではあります。

カミングアウト。
私はダンス音痴です。でもダンスは嫌いではない。
因みに、大学ではフォークダンス部。ウソッ。でも、半年ほどで中退しました。理由は、語れない・・・。
その6ヶ月で、郡上はるこまを習いました。多分、かわさきも。難しいので、すっかり忘れております。
この間、自分が仕掛けたイベントでの「炭坑節」。大勢の人が踊ってくれて、嬉しく思いました。
掘って掘って、担いで担いで・・、というのが炭坑節です。ご存知でしたか。

暑い中でも、自分のルーツを信じて、まだ少し汗を流しますかね。とてもたまらん位に暑いけど。(0807-2013)