ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/04/2013

深みに嵌まる

お休みですが、朝寝を終えたら パソコン 。

好きですね。いぇ、やりたいことが溜まっておりました。
やりたいことがどんどん増えます。こういうことを、深みに嵌まるというのでしょうか。

暑いから外には行かず、以下の検証。
・クロームが遅い原因を点検して、1つだけ対応。そしたら、早くなりました。

・LINE を、パソコンに導入。遅まきながら。LINEの友達は意外に少ない。シニアはまだまだ利用していないということですね。

・Gmailの受信フォルダーが変化し、物売り、SNSは、新しいタブができました。ならば、受信フォルダーを増やしメールを整理したら、ずいぶんスッキリしました。

このあとは、明日からの講義準備です。準備が不十分では、いけません。

息子が、LONDON旅行から今夜帰宅。夕食もお預けです。
(0804-2013)