ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/14/2013

冷気

暑い暑いと思いますが、確実に秋は来ています。
朝の気温は日に日に下がっています。 冷気 というにふさわしい、清々しさを感じています。

「夏」の中にある「秋」。そうしたものを発見するのが日本人は好きです。私もそうした見方を心がけています。
今の仕事の中で、次の仕事に繋がる要素はないか、よく考えます。または、今の仕事はこれでいいのか、自省をします。

新しい要素は、その前の古い要素からしか、発生または発見されません。

今行なっている活動・仕事に自信をもって仕事をすると、その結果・成果は別にしても(成果が出なくても)、次の仕事に繋がる カギ が出来るということでしょうか。

昨日から、郡上おどりの徹夜踊りが始まりました。郡上おどりの誘致を巡って昨日は議論をしました。帰宅したら、郡上おどりの番組が2件ありました。こうした時は、成功できるものなんだと思います。(0814-2013)