ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

8/27/2013

職場に復帰

4日間の休暇を得たあと、職場に復帰しました。

定時で帰宅しましたが、忙しかった!
朝8時からメールをチェックし、続いて次々に仕事を片付けて、・・・。

頭が着いていけないことも、つまり即断できないこともいくつかあります。明日以降の結論にして、今日は終わらせて貰いました。あぁ、疲れた。

帰宅して、使用するパソコンも切り替えました。W7の反応が余りに鈍いので、VISTAにしました。そのほうが速い。この何ヶ月も我慢したけど、許せない。OSが新しければ速いというのは、迷信でした。

復帰するというのは、もとに戻れること。
明日からは、また新しいことに挑戦します。
次々に挑戦していきます。どこまで出来るか、と思ったあたりから停滞が始まります、きっと。

無理せずに、でも前に進みましょうね、閲覧者の皆さんも。(0827-2013)