ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/14/2013

寛ぐ

世の中、3連休。今日も大勢の生徒さんが勉強に参加しました。世の中はフワフワしていても、皆さんガッチリと勉強されました。だから、私も連休はありません。

3日間の中で、遊びの時間はありません。帰宅して、近所の温泉施設に行こうと提案しました。

寛ぎの時がありました。風呂あがりに一杯。いゃ、数杯。
一日の仕事を終えたから、もう何も考えずにのんびりしました。

帰宅して、「鬼平犯科帳」を見て、妻は鶴瓶です。あとは、本を読む振りをしながら寝るだけです。こうした幸せの時を感じる、そのために一日頑張った自分を褒めましょう。お休みです。(1014-2013)