ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/24/2013

かまきりの夢

(10/23分です)
明け方に夢を見ました。我が家の黄色の外壁に、かまきりが卵を産み付けた夢です。こりゃいかん、取らなければと思ったあたりで目が覚めました。
雨戸を開けたら、取っ手のあたりに白い塊がありました。なんと、かまきりの卵でした。
「かまきりの夢を見た」は、何か暗示とか啓示があるのでしょうか。
卵に気づかずにいたら、大発生してしまいます。そのことを、教えてくれたのでしょうか。

昨日は、半田市、岡崎市、西尾市を駆け巡りました。宿題を忘れてしまいました。今年、何回目でしょうか・・。(1024朝-2013)