ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/02/2013

心を平らかに

昨日のような」一日があったので、今日は何が起きても動じませんでした。
色々なことがおきるものですね。
今朝も、人に関わる突発事態が発生。辛うじて、乗り切りました。

帰宅してのパソコン教室。どうしたわけでしょう。少ない生徒さん。あまり驚きもせず、淡々と進められました。そんな日もあらぁねと。

心を平らかに、などと書くほど私の人間性ができあがっている訳ではありません。
昨日がアップダウンが激しかったので、今日は修復して行こうと思っただけです。

別の言い方では、マインドコントロール。

これからも大変なことがおきるでしょうね。コントロール不能になるようなことが。
まぁ、ぼつぼつのんびり、行きます。少し、最近忙しすぎました。(1002-2013)