ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/21/2013

サルからひとへの進化・・

何とか一日を乗り切りましたが、このあとが心配でもあります。
腰痛という症状は回避できそうですが、急性の「腰部筋肉痛」が病名でしょうか。

サルから人間への進化の過程で、ヒトは直立し2本の足での歩行が始まりました。
今朝の私は、前進の直立歩行は出来るものの、腰と背骨を伸ばしての安定歩行が困難。背中を丸めてオジイサン状態です。
退化の始まりでしょうか。
おぃおぃ、もうちょっと待ってくれよというのが、率直な気持ちです。

とはいうものの、楽しい一日でした。パソコン教室3連ちゃん。生徒の皆さんは、すごく元気。はつらつとした会話が、私のエネルギーでもあります。明後日も、補充の講座をします。

仕事ひとすじの生活の気分転換(と言っては、言いすぎかもしれませんが)、それができるので、このあとも進化できそうです。(1021-2013)