ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

10/16/2013

今日はお休み! だったのか?

夕方になりました。もうじき一日が終わりです。このあと、パソコン教室がありますが。

昨夜寝付いてから、振り回された一日でした。電話はかかってくるわ、台風の進路が心配でTVを時折つけるわ・・。
早起きして、早朝出勤。職場の中を点検するのに、40分。このあとも電話の急用が・・。

今日はお休み!
それを楽しみにしていたのに、台無しになった一日でした。
そんな時もあらぁね、と構えたいのですが、今年も残り僅かなのです。

休題。
パソコン教室は、新しいテーマに挑戦した一年でした。ワード、Excelからの脱却ができた一年でした。
生徒さんも大変でしたが、講師の自分も大変。でも、ためになった一年だったと思うでしょう。

休みなく続けることは大事です。ホップがあり、次にステップ。来年はジャンプを企画しないといけません。さて、それは何なのか?
(1016-2013)