ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/11/2014

源泉徴収の書類

今日のトピックスは、税務署への書類作成です。
税金も払えない零細会社でも、書類は出さなくてはいけない。だから、書きました。
年に3回ほど出す書類があります。その度に税務署に出掛けます。慣れないので、気が重い。

最近は名古屋市役所に良く行きます。
中の事も詳しくなりました。三年前には予想もつきませんでした。
想定外の事は多いのだから、何でも前向きに取り組む事が大事ですね。または、どんな事でも取り込む構えが、大事。

今の私は、それは 何? でしょうか。