ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/17/2014

ひと安堵

ただいま、すべてのパソコン教室を終えることができました。
このあと、ほぼ一か月お休みとなります。

1年間、病気もせず、ネタ切れにもならず、生徒さんも増え、もう一つの仕事をこなしながら、一年間続きました。 感謝感謝です。

折しも、日本気象は極寒。このあともさらに悪化とか。
浮かれずに、厳しい状況に備えなさいという戒めでしょうか。

ところで、今年は機器の故障、不調があった年でした。
プロジェクターが発光しません。
スマホもどうしたことでしょう。
パソコンの一部も、第2画像が不調です。

今夜の相談事項。
プリンターのドライバー設定で解決しました。
思わぬことが不調の原因です。よく聞いて、対応しなければいけないんだなぁ、というのが実感です。

これも、今日の一日一○でした。では、また明日!