ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/16/2014

ロシア民謡

今から、ロシア音楽のコンサートです。知り合いからの招待状を頂戴しました。有難く、参加します。
私はロシア民謡が大好きです。ダークダックスのレコードを良く聞きました。重厚な合唱がお気に入りなのです。

ロシアとの交流は、進みませんね。もっと文化交流が進めばいいなと思います。
ロシアの言葉は難しい。ちょっと無理でした。今夜は、原語の演奏があるでしょうが、
分かりません。

今夜の挑戦は、ロシア語でしょうか?

iPhoneから送信