ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/29/2014

パソコンのセットアップ

購入したパソコンのセットアップを、楽しみつつ始めようとしています。
マニュアルを、ゆっくり読んだのは初めてです。

パソコンという電気製品は、不思議な機械だと改めて思いました。
マニュアルに書いてある、どのタイプを自分が買ったのか分からない(笑)。
買う前のチラシにも、どのタイプか書いていなかった。
梱包箱を見て、どういう構成かは分かりました。

セットアップの前に、USB8gb以上を備える必要がある事が分かりました。だったら、その店で買ったかもしれませんが。

このモデルは、必要最小限の構成でした。また新しい、良い物が欲しくならないことを願っています!