ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/07/2014

一日一◯

一日一善、という言葉があります。
それにあやかる訳ではありませんが、一日に何か新しいことを一つだけは実行しようと決めました。

昨日まで、仕事に追われていました。それも3ヶ月ほどはなくなります。
なにもせずにいると、無為にすぎてしまいます。
今のうちに充電しなくては・・。そのために、一日一つの ○ をしようと思いつきました。

今日は、パワーポイントのファイルを一つつくりましょう。
生徒さんに教えていながら、私は作っていませんでした。
善は急げ。 いまから、スタートです。

休題。
ニセウィルスチェックソフトが、蔓延しています。
このPCにも、さきほど怪しげなアプリが起動しました。
このあと、悪さが始まるかどうか、注視しています。

怪しげなソフトは、クリックせず、すぐに画面を切り替えるか、インターネット参照はやめるか、電源を切ることをおすすめします。