ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/30/2014

アート専門家サイト

私には場違いですが、Adobeが運営しているサイトにサインインしました。
世界中のアーティストが、うらやましいほど素敵なデザイン、写真を公開しています。
日本では、まだ一部の人しか知らないようです。
Japanで検索すると、サインインした名前は閲覧できますが、投稿は殆どない状態です。

場違いだけど、写真の一部を掲示したいと思いました。
スマホでは、うまくできませんでした。
PCを使用して、いつか挑戦してみます。

年末風景を書こうと思いましたが、そんな瑣末な話よりも、
新技術に挑戦の話の方が、ことしを締めくくる話題らしいと思いました。

来年は
新技術、スキル、新製品に挑戦しましょうというハガキを投函したら、
今年の宿題はお終いです。