ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

12/27/2014

行列

朝から行列に並びました。
すぐ近くの電器店のパソコンが、安い!
三種類、候補があります。どれを買っても後悔は無さそう。
並びました。前に5人いましたが、一番低額のものをゲット出来ました。
ウィンドウズ8.1で、NECの製品です。これから初期設定です。

パソコンの販売は、前年の40%ダウン。それでも、価格は上昇しているとの新聞情報を目にしていました。どれが正しい情報さ、分かりませんね。

来年は、ウィンドウズ10が出ます。それまで待っているのもテなのですが、つい衝動買いをしてしまいました!