ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/13/2012

毎日新しいことに挑戦できる喜び・・

会社が発足して、毎日新しいことに挑戦できる喜び・・(?!)を感じています。

開業ご挨拶状 本文を校了しました。 ハガキで120枚ほど、郵送します。
世間で起業する人は、極く少数です。 起業した人だけが、開業のご挨拶ができるのです。
一人で数社起業できますが、私にはそんな元気はありません。 ラストチャンスです。

開業のご挨拶ができるヨロコビ。 一汐ですよ。

弥生会計の入力を完了しました。 

設立以前の取引、設立当日の取引、その後の取引 この3種類ですね。
現金取引、クレジット払い取引、振替伝票取引・・。 仕訳はムツカシイですね。
溜まってしまうといけません。 貯まるのはオカネだけにしないと。
溜まってしまっていた経費処理伝票を、皆な片付けました。 すっきりです。

本当は、もっと早くやらなければいけないですね!

無線LAN機器を購入したので、接続トライをしました。 できない!!
困った、誰かに教えを乞わないと。

こんなことも、挑戦の一つです。 
起業活動の初期課題をこなし、 一山超えた 気分なので、明るい文章になりました。 (0213-2012)