ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/25/2012

二重人格・・

二重人格・・というと、大体悪い言葉が後に続きます。

本日は瀬戸市市民活動応援補助金団体の 年次報告会 です。
ブログでげんきなシニアを発信 というテーマで、この半年間17回の勉強会。
7名の方が、個人ブログを公開されています。

しごと塾で学習した時に、会社の寿命は10年と知り、妙に納得しました。

会社は永遠でしょうが、個人の頑張りの期間は 有限 と思います。

しかし、市民であるかぎり、市民活動はなくなりません。 
こちらのほうが永続できるのではと思います。

やれる限りは 二重 の活動をエンジョイしたいものです。

では、今から発表して参ります! (0225-2012)
---------------------------------------
追記:
今日の発表会には38団体が集合です。
プレゼンシート(模造紙)も、口頭発表も皆さん丁寧にされていました。
名古屋市も含めて近隣の市まちではない特徴です。
その中でパソコン関連は私だけ。講評では、
・中高年にパソコン学習のうねりがきている
・ボケ防止になる とのコメントをもらいました。