ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/22/2012

フォントを大きくします。

起業録をご覧の皆様
いつもご愛読、ありがとうございます!


フォント を大きくします。 文字を大きくします!
お叱りを頂戴しました。 早速に変更します。 


追記:この後の投稿から、大 サイズにします。
    前の投稿は、標準サイズに変更しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本題です。
いやぁ、お陰様で1ヶ月が経ちました。一念発起したのが
1月23日です。それから1ヶ月です。ブログ投稿も1ヶ月。
何とかネタも切れずに続けることができました。
やれば出来るもんです ね。
起業録のアクセスも、史上最高(?)となりました。

期限が迫るタスクもなく、電話などで追いかけられる事もなく、
平穏な日々が戻ったかなという実感です。
しかし、ここで慢心は禁物。明日からは営業活動です。

法人になって不利(?)と思うことは少ないのですが、
近くの公共施設が借りられなくなりました。 不便ですね。


明日から特別な人間になる訳ではないのですが、
違う切り口の起業録を書ければいいなと思う、私がいます。 
また、明日からお付き合いを!
(0222-2012)