ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/21/2012

持つべきものは 強く支持してくれる友人・仲間

持つべきものは 友 。
強く支持してくれる仲間がいて、本当に嬉しくなりました。

瀬戸市HPに公開されるまで、友人・仲間にも起業報告を控えておりました。
16日夜から順次ご報告を開始し、本日21日で全ての方に直接のご報告ができました。
幡山パソコ(パソコン教室)が、私の出身母体です。
初め3人から始めた教室が、今は30名を超える仲間に恵まれました。
そのすべての仲間から激励と、拍手までもらいました。 嬉しい限りです。

起業は、個人のわがままから始まるものかもしれません。
自分はやる と決めたから挫折せずに会社設立まで漕ぎ着きましたが、
オレがやる というのは、別の角度から見れば個人のわがままかもしれないのです・・。
それを自信に変えてくれるのは、友人・仲間の支持でした。
賛成して頂ける方を起業前にどの位得ることができるのか、これは重要です。


激励の電話・メール・おハガキ・拍手・一言のお言葉・記念品を頂戴した方、
全ての方に心から御礼を申し上げます! 三浦拝
(0221‐2012)