ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

2/23/2012

想定した顧客ターゲットのニーズに沿う行動が大事

昨日から、フォントサイズを大きいものに変更をいたします。
ブログの文字が小さすぎて読めないとお叱りを頂戴しました。
当社の顧客増は、シニア層です。
読めないなんて、もっての他です!
想定した顧客ターゲットのニーズに沿う行動が大事と深く反省をしました。

顧客への告知に、
ウェブでページができたからそれで良しと思ってもいけません。
手配りチラシを制作し、縁故・知人に配布を始めました。
その中で会話が始まり、参加して頂けることになりました。
ウェブ=ネットの力は大きいとしても、顧客ターゲットのニーズに沿う行動とは
手配りチラシを届けることと痛感しました。

そのチラシに、重大な間違いがあり、慌てて訂正に走っています。
まだまだですね。
(0223-2012)