ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/05/2012

久々のこと

久々でした。


一昨日、図書館に本を返しにいきました。
1ヶ月前に借りたのですが、1度も目を通さずに返却です。
本が読めなくなったのが、悔しいですね。
もう借りないと決めていたのですが、やはり2冊だけ借りました。
久々第1号。


一眼レフカメラを整理しました。
数ヶ月使用していないので、バッテリーが消えていました。
充電。レンズの付け替え。マニュアルの読み直し。
久々第2号。
でも残念、1枚も写真が撮れませんでした、今日は。


いい気候になったので、水泳に行きました。
クロール、平泳ぎで、1時間過ごしました。
疲れたけど、いい気分転換になりました。
五十肩治癒後、初めて位の水泳。
チカラが抜けたのか、背泳ぎで25M完泳を4回。
これも含めて、久々第3号。


だから、本日は仕事をしない一日でした。
(0505-2012)