ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/08/2012

Super。 Dynamic。 着手大局。

今年はSuperYearと呼ばれています。年賀状でそう書きました。
その通りになりましたね。
フランスでは、サルコジさんから大統領が変わりました。
中国でも、指導者が変わるのです。
韓国も選挙があります。隣国はどうあれ、北朝鮮も国主が若返りました。


6日の月は、14%明るく、18%近く見えたのです。それをSuperMoonと呼びます。


動的視力という言葉をご存知ですか。イチローは、動的視力が小さい頃から抜群だったそうです。ITの世界では、動的を Dynamic と呼びます。ダイナミックな呼び方ですね・・。


さて、Superでも、Dynamicでもいいのですが、現在のビジネススピードについていくのは大変ですね。
私は1ヶ月かけて、やっと職場の速度に追いついた気分でいます。
そのためには、早く仕事を始める(=早朝出勤)、休まずに仕事を続ける、文句は言わない・・。 古典的な努力をすることで、一歩進んだということでした・・。(0508-2012)