ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/14/2012

忙中ですが、余裕が

今日もパソコン教室をしました。
ちょっと高度な内容のエクセルを学びましたが、初めての操作方法が新鮮だったのか、皆さん熱心に聞いてくれました。


4月から新しい生活に入り、一刻は全然余裕がなかった時期がありました。
今も忙中ですが、余裕 というか、精神的ゆとりが持てるようになりました。


そうなるとやりたいことは、 勉強 です。
今朝もPCやOSの基本に関わることを、おさらいしました。
( 長久手講座の中で、使うことになる基本操作です。 )
スマートホンも、買ってはいませんがi-Padも覚えなければ・・。
この間から HTML5 の本を読んでいます。面白い。だから、もっと勉強しなければ・・。


私は自習がほとんどです。講座に行く余裕がないからですが、自分でマイペースで学ぶ事が性にあっているようです。
学んだ内容で、早く次の講座を開講したいですね。(0514-2012)