ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

5/29/2012

しごと塾の仲間

せと しごと塾が、私のフライチャンズです。
勢いがあります。自分も勢いで、起業しました。だから、その中で知り合った先生、仲間は大切にします。


今日は、その同窓が自分の仕事の関連で訪ねて来ました。
丁重に、大切に迎えたいけど、公平の原則があります・・。この件はここまで。


図書館に行っても、酒を買いにスーパーに行っても、しごと塾の仲間に出会いました、この2-3日。嬉しいですね。そんな知り合いを沢山構築することが、大切なことだと思います。


休題。
ただ、自分の基本スタンスは何かな、どこかなと再考する事があります。新しい次元を考えられる期間に入ったようです・・。
だから、少し変わった記事が増えるかもしれません。余り気にしないで、これからもお付き合いをお願いします。