ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/02/2012

十年の大計

本日はオフでした。あっという間に、夜です。あぁ、一日が終わってしまう・・。勿体無い。
オフでも課題が沢山。
・講座の復習。先日の生徒さんのアンケートでは、まずまずの印象だったようです。
・講座の予習。生徒さんの希望に沿った内容にします。次回は、回覧板を作ることにしました。
・公民館に行って、次回、次々回の講座を決めてきました。相変わらず、エクセル、ワードがテーマです。話す方は少し飽きてきても、生徒さんは初めて。心を引き締めてやりましょう!


ということで、11月まで日曜日は埋まってしまいました。 これでは、1年が終わってしまいます。 
1年の大計を立てないと、十年の計画は成り立ちません。私の起業は、10年で完了する計画にしています。
初年度、会社は設立したが、あとはバタバタしていました、と事業報告には書けないですね。来年度の事を、考え始めることにします!!(0602-2012)