ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/14/2012

お腹が空きました

昨夜も、今夜も、お腹が空きました。


昨夜は、パソコン教室。
今夜は、市民活動団体の会合。初めての会合ですが、何を決めるのかも分からず、まぁきちんと参加しました。


2つの連関は、無いですね。私も分からない。
自分の中では、一つだけ思うことがあります。
仕事の期限は有限です。個人のボランティア活動は、終わりの期限はありません。


忙しいと思っているのは、今のうちだけ。いずれ、毎日ヒマな日が来ます。ちょっと前まで、毎日がそうでした!


腹が空く位は、我慢しないとね。(0614-2012)