ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/21/2012

人を見る

勤め先と家を往復する日々です。
勤め先で会う人は増えますが、世間の機微を知る機会は減りました。


何か、変な心持ちです。
ひとり起業しても人間関係が広がらないから、この仕事先を選択したのだと判断したのでは無かったか!


まぁ難しい事は措いて、今夜の話し。
高年者3人が語らいながら、そのうちテーブルを叩きだしました。俺たちで、デモに行こうじゃないかと話す人も。政治の不満を話す人でした。元気がいい! 居酒屋の光景です。


人を見る。その事を忘れてしまったのは、何故か。
人を見なくなるのは、自分のことも見えなくなること。
それではいけませんね。(0621-2012)