ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/22/2012

累積・・

度重ねたその結果を、「累積」と呼びます。
累積なんとか・・・・・。。あなたは、赤字ですか、黒字ですか。


私企業から、中間的企業にて仕事をし始めました。
文化とか、経営方針とか、の累積が違うようです。
だから、毎日ドラマがあるのでしょうかね。


ところで、 累  といえば、三遊亭圓朝が語った 怖いお話。
『真景累ヶ淵』。このお話しが、私は好きです。
インターネットの日本語変換が通用しないくらい、古いお話です。


その三遊亭圓朝さんが、現代に復活しました! 大変な技術と推察します。
http://www.youtube.com/watch?v=-SKGJYHyzA8

本題です。人々のドラマが、折り重なっていくストーリー。
一朝一夕では、解き明かせません。
なんのことやらと思う人は、圓朝師匠のご本を読んでください・・。
図書館に必ずあります。牡丹燈籠もあります。
読んだその夜は、眠れないかもね! Good night.
(0622-2012)