ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

6/05/2012

最近・・

最近・・、無いもの。


最近無いものが増えたなと思いながら、電車の中で思いました。考えているから、立ってても平気です。くたびれているのに。


皆さんは、どうですか。何か思い当たりますか?


・買い物をしない。
 欲しいのだけど、どうせ使わないからと思う。だから、買わない。これでは、日本経済は良くならない(4月にも書きました)。
・音楽を聴かない。 高級スピーカーや、アンプは電源すら入らずに鎮座して数ヶ月です。
・歌を歌わない。カラオケではありません。フンフンと、鼻歌を歌うことも無い。
・映画。この間、ちょっと見ましたが減りました。
・読書。 少し、増加傾向になりました。
・体重。 これの減少傾向は、嬉しいニュース。


・仕事のヨロコビ。これが無いのです。だから、つまらないのです!


さて、来週は食事会が予定されています。嬉しいです。裃を脱いで、ゆっくりと話し合いたいものですね。
(0605-2012)