ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/12/2013

一年

一年。
長いようで、ついこの間の時間でもあります。
決算とは異なりますが、年間レビューを記載しています、職場で。
一年前の仕事を振り返ると、全くの初心者であることが分かります。
逆に一年後の自分とか、職場の状況は・・。

職場には次々と、難題・課題が出てきます。それをバタバタと片付けていかないと、心労が嵩むのですよ。
今日は、一つ決まって一安心できました。

区役所さんに電話して、借り物を借りることができました。
職場の中で、私だけができる荒業となります・・。
また、取引先にお願いして、食事ただ券をおねだりしました。快諾を得ました。これも、他の人には頼めません。

一年前には、そんな様子は想像できません。逆に、一年後にこんな 大胆な自分 がいるとも、私は思ってもいません。

一年後の自分をどなたも、 想像も・計画もできない という事でしょう。
私は今日で、377日目が終わりました。また明日も、仕事に頑張ります。(0412-2013)