ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/26/2013

デスクトップ

(投稿しようと思ったら、Gブログ投稿画面が文字化けしています。 心配ですが、操作を継続します。)

デスクトップ といっても、自分の机の上のことです。久々に掃除をしました。

雑巾をかけ、古い文書は捨て、レイアウトを少し変えてみました。スッキリしました。
実は先日まで、孫一家に占領をされていまして、明け渡していたのです。
自分の城が戻ってきた気分で、落ち着きます。
ノマドという生き方、働き方があるそうですが、自分は落ち着きません。
机の上で仕事をしたいほうです。

さてこの際、パソコンのデスクトップというか OS も、W8に変更しましょうかね。
早く世の流れについていかないと! 抵抗していてもしょうがないでしょう。(0426-2013)