ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/07/2013

風邪ひき

前回、風邪ひきの絶えない家と書きました。
妻が伏しております。孫1か月の子が、病魔に襲われました。勢いは衰えません。

今日は5時間も、寒風の中で催事を仕切っていました。幸い厚いジャンバーを着てたのですが、帰宅するころは冷え切ってしまいました。
帰宅一番、熱い風呂に入り、備えました。熱燗があればよかったのですが、冷やで体調を整えました・・。まぁ、一杯呑めてよかったということです。

さて、申し上げたいことは 風邪を引いている暇はない ということです。残り時間を考えるなら、精一杯行動しなければ!
疲れたら、黙ってても休むのが動物です。
明日もパソコン教室、頑張りまっす。(0407-2013)