ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/30/2013

見つからない探し物・あきらめ

合間を見て探していたものが、やはり見つかりません。
諦めました。

探し物のついでに、身辺整理をしました。
ちょっと前に、前の会社時代のものをバサッと捨てました。
フェースブックにそのことを書いたら、潔いとほめられました。

今日捨てたのは、下記の順番です。
前の会社時代のもの (これはホンの少し)
・人材会社に登録して、求職活動をしていた資料
・起業準備をしていた頃の、勉強途上の資料
・会社設立の下書き資料
2年前の今頃からの資料やら何やらで、15cmほどの高さがあります。 
2年間で、色々あったという事がよくわかります。
その2年間で、ずいぶんブレインを使ったのでしょうか。探し物を見つけられなかったのは、もう限界なのでしょうか・・、頭脳が!?
(0430-2013)