ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

4/20/2013

OB会

今日は元の会社のOB会があります。一年ぶりに会う人ばかりですから、懐かしい人もいます。
きっと、今日の持ちきりの話題は、営業部門が東京・大阪に集結して、支店ビルの5階、6階のフロアーは空になったことについてでしょう。私は、七日前に知りました。

会社、大学、高校、中学と、すべての校舎・建物が移転してしまいました。場所に拘る思いは断ち切られました。人脈ででしか思い出は手繰れません。だから、OB会は大事にしなければ・・。

今の仕事の関わりで、OB会で仕事に関連する情報を得ることができます。幸いにも、無職・無仕事でなくてOB会に参加できることは、嬉しいことですね。(0420-2013)