ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/10/2014

蓬莱泉

奥三河の自酒で 蓬莱泉 という美酒が有ります。酒蔵を訪ねて、酒を仕込むツアーが毎年有ります。もう四年前になりますが、誘われて行きました。楽しい思い出です。
その後も誘われますが、行けなくなりました。仕事が忙しくて。
フェースブックを見たら、今日あったようです。残念、いけたのに。でもパソコン教室がありました。休みにする訳にはいきません。

パソコン教室は私の生きがい。今日も、楽しくその1日を終える事が出来ました。少しお疲れ気味ですが、充実した1日でした。