ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/04/2014

なんというか

ちょっと上手く言えない話題です。

仕事で少しお世話になっている方に、今回別の事でご厄介になります。
ところが必要なデータが、かみものでしか手に入らない。困って、今日来て頂いて、説明したのですが、中々時間がかかりました。勢い、私の口調もきつくなります。

反省すべきこともあります。
が、今の時代に、パソコンを知らないという言葉は通用しないでしょうと、私は思うのです。
同じ年代の人だから、エクスキューズは出来なかったのです。

後味の悪い時間でした。