ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/05/2014

故障、不具合

ウィンドウズ8.1のパソコンのIMEが起動しなくなって、少しの時間、困ってしまいました。
今は治ったので、このように日本語で書いています。

検索したら、意外に多くの人が困っている様子。
私は、もう一台の8.1のパソコンは、グーグルクロームをあきらめて、IEでインターネットを見ています。同様の症状が、解決できないのです・・。

故障や不具合に悩む方は、多い。
私が重宝がられるのは、そんなときですが、私でも解決できないことは、沢山あります。
そこをビジネスチャンスにして、作られた会社を知っていますが、人々に役立つ仕事は、大きく繁栄することと思います。


故障といえば、昨夜は俄かの吐き気があって、吐出しました。
お店で食べた カキフライ が、原因かも。
今朝は自重して、朝飯抜きで過ごしております。