ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/06/2014

故障 その2

昨日、不具合について書きましたが、その夜にあらたな相談が。
新品のパソコンを買ってきて、自分で初期設定したのだが・・、というご相談。

乞われて、今日ご自宅に。
NEC 8.1新品でしたが「ようこそ」から一歩も進みません。
これでは、対応のしようがないので、家電店に 「新品交換」 を依頼したらとアドバイスしました。
ただし、頭ごなしでなく、最初は「相談」と持ち掛けてはと。
ことの次第は、少し後で伺うようにします・・。

セカンドオピニオンの役割しかできなかったのですが、お役にたったのかどうか。

でも、誰か相談できる人がいると心強いですよね。
私がその役を果たしたのかどうか、それが心許無いのでして・・。