ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/22/2014

滑り出す

滑る、落ちるは、宜しく無い言葉。受験生には聞きたくない単語。

準備に滑り出す事が出来ました。これは良い意味の単語です。
昨夜から始めた紅葉のイベント。初めての企画がたくさんあります。ほぼ私が決めました。不安もありました。
昨日については、順調に滑り出す事が出来ました!

関係者の表情が明るい。二人連れのお客様が多く、楽しんでいる様子です。良かった。

悪い方向に滑り出す事がないよう、体力を温存して、努めます。まもなく出勤です。