ご訪問、ありがとうございます。
このブログは、あいちパソコ株式会社の関連ブログです。起業した私の、日々の活動をお伝えします。
  

11/24/2014

朝も早よから

朝も早よから、活動開始しています。ただいま、朝6時半です。

CBCラジオで取材があるので、リスニングです。早朝出勤してくれた人が応対してくれています。感謝。パソコンのラジコで聴きながら投稿しています。
まもなく職場のイベントが放送されます。

朝駆け夜討ちなどという単語があります。
長時間勤務を奨励している言葉ですね。前の会社では、そんな部門がありました。いゃ、私もそんな時期がありました。それを当たり前としたのは、どんな思考回路だったのでしょう。

今日は、早朝出勤でコンサートの仕込みをします。
自分で企画したのだから、自分が頑張る。これではまるで、朝駈け夜討ちの思考回路ですね。

とやかく言わずに、出勤しましょう。では。